オールヤナセ営業会議! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

オールヤナセ営業会議!

昨日、私の幼稚園の園長先生であり、ご住職から実に丁寧なハガキをいただきました!
筆で書かれた雅な書体に感激ひとしおでしたが、まさかの…

嗚呼っ、達筆すぎて読めなひっっっ(^-^;(^-^;

母に写メして解読してもらいました。
素晴らしい文章にも感服です<(_ _)>
…にしても、どうしよう。
これからも母に毎回読んで貰わなくちゃなんて、恥ずかしいですね。

さて、本日は「オールヤナセ営業会議」!
例年通り、群馬出張の準備をして、いざ、東京プリンスホテルへ☆彡

表彰式もスムーズに進み、懇親会も無事に終了!
合間には地下の売店でお菓子まで購入(^^)
池井戸潤さんの作品は大福にも反映されてました。

これから太田へ移動します。
この時間になると、りょうもう号が無いのが残念°・(ノД`)・°・