六本木→水天宮前 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

六本木→水天宮前

本日は六本木ランチ!
のち、お茶をしようとヒルズをさまよいましたが、雨のせいか、どこも待機列が出来てて入れな~い(-_-;)

カフェ難民となり、あえなくヒルズから脱出してぶらつくこと5分☆彡
嘘みたいにガラッガラの素敵カフェ発見しました!

こだわりのコーヒー専門店「Mi Cafeto」
半端ないこだわり故、一杯1300円~。

こだわりのない私なもので、選んだ豆の名前が覚えられず…2014年産のコロンビアのナンチャラを選び、銀座和光のチーズケーキも賞味!
とてもおいしかったです(^^)

のち、水天宮前のロイヤルパークホテルにて式典の打ち合わせ☆彡
降ったり晴れたり、今日は変なお天気だね。

このあとも頑張りましょう~(^^)