今井ゆうぞうファミリーコンサート@鶴見シアル | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

今井ゆうぞうファミリーコンサート@鶴見シアル

いいお天気になりました!!

5/31 12時~鶴見シアルにて、「今井ゆうぞうファミリーコンサート」でした☆

控え室でもゆうぞうさんは元気いっぱい!

ちゃんと予習もね。

屋上ステージは暑い中、立ち見のお客様も多く、大賑わい☆

ゆうぞうさんはステージから降りて皆さんに握手でご挨拶です。

↓こうなると、ゆうぞうさんを探せ!という主旨になっちゃいますね(^_^;)
ヒント:奥の方の赤いシャツ☆

青空の下、とても素敵なコンサートになりました(^_^)

暑い中ご参加頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
早くからいらして下さった皆さんも、リハーサルから盛り上げて頂き、感謝多謝です!