BIGHOP→ポプラ社→ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

BIGHOP→ポプラ社→

今日は暑いくらいでしたね!

久しぶりにイベント会場に参上☆彡

印西牧の原駅すぐ、ショッピングモール「BIGHOP」です!

ここで、弊社唯一のウサギタレント、ロップ君がイベントをしたのです!

BIGHOP学園ってテイの内容で、授業でお絵かきしたり、カルタしたりしました。

先生:ロップ
副担任:たつや君
生徒達:
ビッタン&ポッタン(BIGHOPキャラクターで、ブルーとピンクの子)
木曽っ子くん(長野県木曽町から馬のキャラクター)
エースくん(秋田県出身、東京堀江地区のり熊のキャラクター)
調整豆乳くん(日本豆乳協会公認キャラクター)

こちらでは、5/6(祝) 11時~、15時~
「今井ゆうぞうファミリーコンサート」
開催します!!

ロップの1ステージ目を見て、ゆるっとしながらも大丈夫そうだったので、予定を変更して移動。

四谷四丁目のポプラ社へ☆彡
今井ゆうぞうさんが参加しました
「とっておきのじかん2015」
読み聞かせのイベントへ。

素晴らしかったです!
お席も満席でした。
面白いお話、ほっこりするお話、切ないけど素敵なお話…etc.

代表の愛河里花子さんの楽しい進行も魅力的で、笑って、泣いて、気持ちがとてもリラックスできました

おひとりおひとりの才能&魅力を感じながら、最後は皆さんでひとつのお話を!
最後の最後に「ぼよよん行進曲」を会場の皆で歌って盛り上がりました(^^) 

次があるので、ギリギリまで踏ん張って出てしまいましたが、とても有意義な1日でした。

お声掛け頂きました皆様、ありがとうございます<(_ _)>
帰りにご挨拶できず、申し訳ありません!!

5/6 印西牧の原で、是非<(_ _)><(_ _)>