第56回水道週間作品コンクール表彰式 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

第56回水道週間作品コンクール表彰式

東京都水道局主催@つのばすホール
「第56回水道週間作品コンクール表彰式」!→コチラ

私は司会をさせて頂きました。

水道キャラバン隊の公演、そして水道局長のご挨拶から始まり、絵画と作品の部門で最優秀賞を受賞した小・中学生の皆さんを表彰!
代表作文の発表、講評、そして最後は受賞者と水道局幹部職員の皆様、キャラクターの水滴君も一緒に記念撮影☆彡

私達の生活に無くてはならない水道水。
生きる為の源ですよね。

蛇口をひねるだけで美味しいお水が飲めるのですから、日本の技術や管理の素晴らしさに感謝ですね!

受賞された皆さん、本当におめでとうございました☆彡