アッピー&まゆみちゃん 結婚式 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

アッピー&まゆみちゃん 結婚式

全国初…ひいては、世界初!となる、ゆるキャラ結婚式の司会をさせて頂きました!

二年越しの遠距離恋愛を見事に成就させ、出会いの場でもある【あげお産業祭】にて挙式の運びとなりました。

上尾市のアッピーと福島県本宮市のまゆみちゃんの、人前式挙式です。
親代わりとして、各市長さんもセレモニーに立ち会って下さいました。

指輪の交換(指輪、かなり大きかった!)
結婚証明書に署名
ウェディングケーキ入刀のセレモニーも!

↓お二人の熱いウェディングキスのショット☆彡

挙式後の晴れやかなお二人。
私も記念撮影です。

来賓にはゆるキャラの皆さん。
左から
つなが竜ヌゥ(さいたま市)
ひなちゃん(鴻巣市)
オケちゃん(桶川市)
伊奈町のローズちゃんはこの時は写真撮れませんでした。

引き出物?は、お二人のシールとチロルチョコ(^^)/

どうぞ、末永くお幸せに~(*^_^*)