太田スポーツレクリエーション祭! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

太田スポーツレクリエーション祭!

10/25 26(土日)の2日間、
第19回「太田スポレク祭2014」の司会のお仕事です!

こちらも毎年お声掛けを頂き、感謝感激です。
もぉね、十何回目かしらん…。
ほんと、数を数えるのが怖いって…、
むしろ回数が分からなくなったなんて…、
スゴいことよね!

秋晴れのイベント日和☆彡

今年もカワユイ「tomokoマイク」があって、テンションも上がりまくりでした!

ステージ脇から撮った写真でも、その盛況ぶりが分かりますね(^^)

オープニングでは、
清水太田市市長、
山口スポレク祭会長と、
ロンドンオリンピック柔道銀メダリスト・杉本美香さん、
2014アジア大会柔道金メダリスト・秋本啓之さん、
スバルマラソンゲストランナー・中里麗美さん、
太田のマスコットキャラクター・おおたん、
そして会場の皆さんで、開会宣言を行いました!

他にも、オリンピック3大会レスリング金メダリストの伊調馨選手もゲスト登場頂き、お話も聞かせて頂きましたよ(*^-^*)

キャラショーは、トッキュウジャー♪
お笑いライブは、はなわさんでした♪

一日目が無事に終了~(^^)