日印特別集会に参加@椿山荘、のち、USAGI ライブ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

日印特別集会に参加@椿山荘、のち、USAGI ライブ

今週は毎日色々なところに出かけました。

まずは、9/2 の話から~!

ホテル椿山荘東京で、
「日印グローバル・パートナーシップ~二つの国家、一つの目標~」
特別集会に参加させて頂きました。

インド共和国のナレンドラ・モディ首相の講演会があるとのことで、警備も厳重!

カバンはクロークに預け、会場入口には空港にあるような金属探知機があり、皆がそこを通りました。

主催者挨拶の他、アイルランド首相、管元総理の挨拶、そして、ラジオでご一緒しています我らが加藤尚彦さんのお名前も呼ばれ!

呼ばれたのですが、その時、会場にいらっしゃらず…うーん、残念!

お食事はインド料理☆彡





どれも美味しく、特にスープがピリッと感もあってお気に入りでした。

友達の広子ちゃんと行きましたよ~(^_-)


そののち、私は仕事でお世話になっている方と待ち合わせ、渋谷でライブを聴きに!
「USAGI」


彼等は素晴らしかったです!
私も、まもなくメジャーなアーティストになると思いました~(^_-)