お祭りの司会! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

お祭りの司会!

町田のお祭りで司会をさせて頂きました~音譜
山崎団地の皆さん、今年もありがとうございましたm(__)m
「風流夜店祭り」ラブラブ
素敵ネーミングでしょ?

色んな所でお会いします、風船王子ビックリマーク
雨だろうが何だろうが、子供達が大興奮するステージですアップ
新作も登場し、本日も歓声の渦に飲み込まれましたクラッカー


歌マネの翔子さんのステージも素晴らしかったですひらめき電球
もぅね、大黒摩季さんとかそっくり!!
とにかく歌も上手いし、聞き惚れちゃう恋の矢
お祭りの後の私服でパシャリカメラ@整骨院。
秋田美人さんですね。


私は、ウルトラマンタロウとクイズもしました音譜
いつもは53mの長身(!)ですが、今宵は小さくなってお祭りに登場ひらめき電球

wikiによると…、
タロウとセブンは従兄弟。
タロウとエースは義兄弟。
タロウの嫌いなものは、まんじゅうと弱い者いじめ。

まんじゅう…

まぁ、いっか。

お祭り、楽しかったです音譜