太田スポーツレクリエーション祭 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

太田スポーツレクリエーション祭

今年で18回目の開催ですビックリマーク
太田スポーツレクリエーション祭2013」
今年も総合司会をさせて頂きました上げ上げ

中本さんからプレゼントが届きましたラブラブ


手作りなの~おんぷ
可愛いですねキャハハ

もおね、大切にします音譜

本日の26日は、オープニングセレモニーから始まりました。
テニスフェスタのゲスト、杉山愛さんもセレモニーに登場はーと
スマートでとても綺麗な方ね~クラッカー

あと、武道館では「井上あずみ&ゆーゆファミリーコンサート」もありましたよひらめき電球
楽しかったキラキラ

27日は、台風の影響で、残念ながらステージでのイベントは中止となりました汗
でも、上州スバルマラソンは開催されますDASH!

来年はいい天候で開催されますように…クローバー



Android携帯からの投稿