ジュニアコーラス大集合☆ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ジュニアコーラス大集合☆

8月1日は、横浜みなとみらいホール、大ホールで

「ジュニアコーラス大集合」
の司会でした音譜


今年は関東から6つの合唱団が参加し、総勢約300名の子供たちが大ホールに集合音譜
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-1375434678416.jpg
とっても可愛いチラシでしょ!?


団体の紹介&私の紹介もちょこっとひらめき電球


とっても素敵な歌声&ハーモニーでひととき癒されましたラブラブ


その後、横浜の花火大会の最中は、企業さんのパーティ司会で

メチャメチャ花火の打ち上げ場所から至近距離のホテルにいましたクラッカー

2尺玉もあって、迫力満点でしたよー打ち上げ花火



Android携帯からの投稿