川崎大師「風鈴市」行きました♪ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

川崎大師「風鈴市」行きました♪

ラジオ日本のブンブンカーで、川崎大師の「風鈴市」レポに行きました~音譜


今日はまだ、過ごしやすい方だったかな~とひらめき電球

全国の色んな風鈴が集まってますラブラブ

一番高いのは薩摩切子の風鈴で、63000円ビックリマーク

陶器、硝子の他に、石やら炭、鉄など、種類もたくさんあり、ラジオでは音色比べをしてみました音譜

今年は白の「厄除けだるま風鈴」を買ったよ~チョキ

21日(日)まで開催してるので、是非、行ってみて下さいねクラッカー



Android携帯からの投稿