半年だね、ナッシュ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

半年だね、ナッシュ

昨年末。

私はそこそこ長い人生で初めて、1人でバーに入りました。

しかも、入ったこともない、一見のバー。


あの日は、

このまま家に帰っちゃいけない、とさえ思った。

いつもと違う事をしたら、もしかしたら変わるかもしれない、と思ったのかも。


できれば静かな所で誰にも話かけられずに。
多分、そういう気分だったのです。


でも、私はお酒が飲めません。

ワイン1杯で急性アルコール中毒の症状が出るほどの、100%下戸です。


なので、無茶はせず、フルーツのカクテルを1杯だけ飲みました。


気の利くバーテンさんなのか、何か察知したのか、そっとしておいてくれました。

それがとても、ありがたかったな、と。


私は黙って、時間を掛けてカクテルを飲み・・・


やはり、何も変わらなかった。



そうして半年。


今日も生活をしています。






Android携帯からの投稿