映画&バースデーパーティ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

映画&バースデーパーティ

仕事終わりで時間が3時間30分も空いたので、お一人様で有楽町で映画鑑賞音譜

たまたまその時に上映が始まったばかりだった、
「アンナカレーニナ」を観ましたビックリマーク
トルストイの作品で、なんだか有名よね~ひらめき電球位の感覚で入ったのですが…
!?
昔の道徳映画かな?
ジュード・ロウとは気づかなかったDASH!
うん、綺麗~恋の矢

等と言った感想。

その後、皆と合流して友達のバースデーパーティへビックリマーク

めっちゃ、華やかクラッカー
余興も充実してて、これだけ盛大にパーティが出来るってスゴイですね~グッド!

主役もド・派手な衣装&ヘアメイクで、それがとても可愛かったですラブラブ
かなりのイメチェンよねチョキ
頭に馬車とか乗ってたし、睫毛は鳥の羽~アップ
フェイスペインティングもしてたビックリマーク

すごい記念になるだろうし、みんなで楽しめたよブーケ1


Android携帯からの投稿