東大医科学研究所 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

東大医科学研究所

東陽町で来月の新製品発表イベントの打ち合わせの後、

白金台にGO~ラブラブ


じゅんじゅんのお母様と待ち合わせでした!

じゅんじゅんの結婚披露パーティの時にお会いして以来ですラブラブ

とても朗らかで明るくて、パワフルアップ素敵な女性です音譜

来月、お仕事でお世話になります。

優雅なランチ後、打ち合わせのため、東京大学医科学研究所へ桜

初めて入りましたが、広い敷地に見事なしだれ桜~ブーケ2

建物も素敵ですねねこへび




研究所の中に入らせていただいたのも初めてだったので、ドキドキでした音譜


素晴らしいお仕事をされているんだなぁと、改めて思いましたクローバー




Android携帯からの投稿