六本木@STB139 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

六本木@STB139

まず。
前blogの正解は…
そう!赤いヤツの、タコ~(^_^)v
当ててくれてありがとう~ラブラブ
Caroさんのお見立て、見事です~(^-^)/

では、表題の件。
久しぶりにオカピに誘っていただき、スイートベイジルに行きました。

本日は、山野さと子さんのアコースティックライブとな。

山野さんは、NHKでお姉さんもやってたそうで、アニソン界でもベテランの方…φ(..)ふむふむ。
「あんあんあん、とっても大好き♪」
の、ドラえもんの主題歌を歌った方ですと!

超アダルティなイントロで、ドラえもんも歌ってくれました。
あとは、NEWアルバムの中からもたくさん!
可愛らしい声で、突き抜けるような高音です☆
上柴はじめさんのピアノも聴けて、楽しかった~(^-^)/


Android携帯からの投稿