お祭り2日目~☆ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

お祭り2日目~☆

今日もいい天気音譜
お祭りも大盛況でしたアップ

そうそう、昨日撮れなかった、じゅりあん霧
実は…今日も撮れなかった~叫び

と、嘆いていたら、送られて来たよクラッカー

写真提供:アンちゃんラブラブ
ありがとうグッド!

おかわいい~ドキドキ
認知度も高く、大人気でしたグッド!

今日も、キュポラン&じゅりあんが来てくれてお祭りを盛り上げてくれました合格

写真提供:カネさんにひひ

かわいい繋がりで、お隣の席にいたワンちゃんラブラブ!


歌謡ショーではゲストの黛ジュンさんと少しだけトークをさせて頂きましたが、
明るくて、朗らかで、なんと言ってもスタイル抜群アップ
とても綺麗な方でした!!
ヒット曲や、お兄様が三木たかしさんと言うことで、三木さんの名曲の数々も歌って下さいましたよ音譜

華千夜さんのアクロバットパフォーマンスも、素敵だったな~ラブラブ
くるくる飛んだり回ったり、逆立ちしちゃうのビックリマーク

川口キッズチアもお揃いのユニフォームで、とってもプリティーでしたドキドキ

最後の、豊年抽選会も沢山の方が参加メラメラ
賞品もかなり多く、お米30キロってスゴイよね~おにぎり
当たった方は本当、ラッキーですクローバー

今日はカリンを一袋買ったので、カリンシロップ作ります~グッド!

Android携帯からの投稿