生レポ終了~♪ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

生レポ終了~♪

AM1422khz ラジオ日本
『ヨコハマろはす』内での生レポ、無事に終了しましたー音譜

今日行ったのは、川崎大師!!
今年で17回目になる「風鈴市」のレポートでしたラブラブ

こーんな感じドキドキ
露店も出てます音譜

会場はヨシズ&ミストシャワーで大分、過ごしやすいですアップ
無料の冷たい麦茶もあったよ雪の結晶

お話を伺ったのは、青い法被の実行委員長、森さん!


森さんは大師で有名な葛餅屋「住吉」の社長さんでもありますクローバー
この時期は葛餅サンデーが人気だってソフトクリーム

立ち合ってくださったのは、カメラ右側の川崎大師の総務部小山さんブーケ2
一緒に写真を撮らせて頂いただけでも、お清めが出来ちゃった気分だわー流れ星

全部で47都道府県、900種類30000個の風鈴が並び、心も涼しくなりましたチョキ

Caroさんの書いてた、東北の南部風鈴とかもあったし、山梨の陶器の風鈴や、備長炭の風鈴もあったよ虹

風鈴&風鈴のお守りを買いましたクラッカー


楽しかったなードキドキ

Android携帯からの投稿