ハピバデ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ハピバデ

なんというのかな、
あれは、誕生会?に行きましたクラッカー
もうかれこれ7年前からのご縁です音譜

最近ぱったりと会ってなかったのですが、いつも誕生日はお祝いしてるので今年もお顔を見にビックリマーク
いつも人が集まるお宅で、賑やかなの音譜

そしたら、主役と仲間達、数日前にタクシーに乗ってて後ろから乗用車に追突されたとかで、病院帰りだったーーー叫び
全治2週間。
痛々しく自宅療養中~あせる

で、今年は当たり年だ!ってんで!?
(超絶な前向きグッド!)

誕生日当日、
競馬のG1レースがあったみたいで、思い付きで誕生日の馬番号を買ったら、当たったよークラッカー
みたいな展開でした合格

遅れていったアタシも聞いててドキドキしちゃった音譜

でもさ、追突事故って怖いよね汗
首とかあとになって、痛くなったりすることもあるから、ちゃんと検査して、早く(心身ともに)元気になって欲しいものですクローバー

さてと。
今宵は『男のパン教室』@外苑前です食パン

美味しいパン、皆さんに作ってもらうぞーワイン

Android携帯からの投稿