レッスンティーチャー | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

レッスンティーチャー

さっき、レッスンが終わりました音譜
みんな素敵な子でしたよーラブラブ
でもね、まだお披露目は出来ないって汗
ごめんねクローバー

そこで、今日はね、講師陣を紹介しますヒマワリ

コチラッアップ


ゆり奈ちゃんとアタシは事前にお伝えしてたけど、
しゃべりのプロのダリオさんにも参加して頂きましたクラッカー

ダリオさんはアドバイザーってだけじゃなくて、みんなをリラックスさせてくれたり、空気を和らげてくれる天性のモノを持っていると思うのです合格

お陰で、候補生にも真剣な取り組みの中にも笑い声が上がる時もあって、バランスよかったなーグッド!

顔の向きはどっちがいいかとか、笑顔の作り方とかも写真を撮って実際に見せてフィードバックひらめき電球

ゆり奈ちゃんもサスガ、現役モデルさんだけあって、実践的な事をとっても分かりやすく丁寧に教えてくれたよラブラブ

アタシ、イラナカッタカモ…!?

いやいや、今後もしっかり取り組みたいと思いますメラメラ



Android携帯からの投稿