赤坂ナイト | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

赤坂ナイト

赤坂行きました音譜
Bizの地下からの導入部はアトラクションさながら~ひらめき電球

赤坂も以前来た時よりもまーた変わってて、渋味よりも都会のキラキラ感が増してる感じ合格

以前お世話になった音楽会社の方と待ち合わせでしたおやしらず

先日、お散歩してたら、たまたまその音楽会社の前にたどり着いてて、喜びと共にすかさず電話してたのよね♪
「歩いてたら不意に御社前に着きました!では又。」
みたいな不信なメッセージを吹き込んだところ、
「じゃ、久しぶりにメシでも行きますか!」
みたいな展開で、こうなった次第ヒマワリ

ありがたいこってすクラッカー

で、九州料理店に行きましたアップ

もうね、これ、さんざん食べた後。
〆のデザート前に頼んださつま揚げです。

友達から指摘されて気づいたんだけど、生姜じゃなくて、ワサビ添えなのねー。
アタシにとっては致死量となるアルコール3杯目に突入したとこだったので、写真見て、夜中に気づいたわドンッ
もおね、久々に酔っ払いましたワイン

と言っても、表面的には多少ヘロヘロになるくらいのもんです(おそらく)。
アタシの中では心臓が爆音で鳴り響き、不整脈&過呼吸という三重苦…いや、この時は苦しく無かったな。
楽しくて、三重beat状態でフワッフワしてましたドキドキ

今日はおとなしく、おうちご飯にしよう。
そーしようクローバー

Android携帯からの投稿