お料理教室 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

お料理教室

昨夜、ANAインターコンチで、

「お料理教室のご案内」というパンフを見た。


今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2012-01-24 22.10.43.jpg2012-01-24 22.10.43.jpg

むむぅ・・・さすが一流どころきらきら!!

お教室も、お高くていらっしゃる・・・もやもや


ご会食がついてのお値段なんだけど、

例えばね、

鉄板焼き「赤坂」だと、お一人様35000円わお

昨日行った「雲海」だと、お一人様50000円とな~むむ

家賃でピーピーのアタシには、ゼロが多く感じるわぁー目


で、見つけちゃった、「ベーカリー」教室ひらめき電球

’ホテルのレシピで本場フランスの味を再現好’ですと上げ上げ

ほほぅ・・・お一人様15000円かぁ。

お高いんだけど、ちょっとお安く感じなくも、ない。(麻痺中)


で、ですね・・・。

今朝、申し込んじゃった!!


ああっ、なんという事でしょう爆弾

「スイーツは別腹」、からの、「パン教室は別会計」!?


時々、自分でも自分の行動が分からないのよね。

不意にスリランカ行ってみたりとかさ。


これはね、もおね、習った成果を発表したひっDASH!

パンパーティを都内とかで開催したら、どうかな~音譜

ワインとかも出したら、いいかな~音譜

ライブもしたら、もっといいかな~音譜

生かしたいよねラブラブ


今日作ったのは、ポンデケージョポンデケージョ&カフェロールバナナパン
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-DSC_1751.jpg

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-DSC_1753.jpg

とりあえず作っちゃったけど、こんなには食べられない~DASH!