ナレ録り&旅立ちの人 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ナレ録り&旅立ちの人

昨日は、ギャル雑誌「BETTY」の別バージョン、

「2012年版盛り髪セットサロンバイブル」

雑誌DVDのナレーション録りをしました音譜

これ1冊あれば、高らかなる盛り髪テクニックを学習できちゃうしニコニコ

ギャル(BETTYモデル)もたんと登場し、衣装やメイクにも釘付け間違いなしっキスマーク

アタシもウェーブアイロン買っちゃおっかなshokopon

代々木辺りのスタジオです電車


関係ないけど、マイブームが去っていたジェルネイル、再開しました天使
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-DSC_1641.jpg


で、話を戻して、こちらがスタジオブースねこへび
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-DSC_1692.jpg

画面を見ながらナレーションを合わせていくの、楽しいです晴れ


編集長をはじめ、スタッフの皆さんとパシャリクローバー
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2012-01-11 17.46.50.jpg2012-01-11 17.46.50.jpg

椅子に座ってる女性(麻衣さん)はライターさんなのですが、
実はこの度、寿で彼の待つNYへ飛び立つそうなラブラブ

今回が最後のお仕事かも~ブーケ1という記念写真にもなりましたクラッカー

写真タイトル「旅立ち」ひこうきぐも

麻衣さんの未来はキラキラですっおめでとう


ま、ギャル誌普及のため、NY特派員として頑張って頂く!

という選択肢もあるかもなので、ご縁が続くと良いなひらめき電球


仕事終わりで新年会をしましたビール

飛行機の話で盛り上がって、とっても楽しかった~飛行機