アリオ倉敷オープン&山路ふみ子映画賞贈呈式 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

アリオ倉敷オープン&山路ふみ子映画賞贈呈式

奥の方に見えるのが、倉敷駅から見たアリオ倉敷です☆

旧チボリ公園跡地に、アリオ倉敷&三井アウトレットパークがオープンキラキラ

アウトレットのグランドオープンは12月1日です相葉ハート
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2011-11-25 09.58.57.jpg2011-11-25 09.58.57.jpg


↓アタシが泊まったホテル薔薇

なんかね、手前にもベッドがあって、配置がL字型っての?

ちょっと変わった形だったけど、ゆったりしてて窓も沢山あったよおんぷ
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-DSC_1353.jpg


アリオ倉敷のオープンセレモニーは、店舗紹介の他、

倉敷市長&アリオ支配人挨拶。

倉敷翠松高校・吹奏楽部の演奏。

マスコットキャラクター、アリとリオも来たんラブ

で、お客様も一緒に、テープカットはさみで9時オープンきらきら!!


朝早いセレモニーに、幼馴染のパパが来てくれたのも嬉しかったイチゴケーキ

アタシの幼馴染はね、大ちゃん、けんちゃん、直紀くん、浩紀くん・・・

そう言えば、みーんな男の子ですboy

ま、アタシも、どっからどう見ても元気そうな次男坊状態だったしキラ


で、名残惜しくも早々に倉敷に別れを告げ、新幹線で東京へ0


夜は、「山路ふみ子映画賞・贈呈式」 @ヤクルトホールキラキラ

生誕100周年&第35回の節目となる今年は、下記の方が受賞されましたクラッカー


映画賞:映画監督、新藤兼人さん(第1回目の受賞もこの方、今年白寿99歳での再受賞です!)

功労賞:女優、浅丘ルリ子さん

文化省:映画監督、砂田麻美さん

福祉賞:映画監督、塩谷俊さん

財団特別賞:財団理事の丸尾定さん溝口喜文さん

女優賞:女優、永作博美さん

新人女優賞:女優、井上真央さん

一番早い映画賞&選考理事との対談も魅力のこの贈呈式、素敵なお話が沢山聞けましたよひらめき電球

記念上映は新藤兼人監督作品「一枚のハガキ」でしたキラキラ


「エクレール」の監督や女優さんにも逢え、温かい空気感の中、楽しくやらせていただきましたラブラブ