これも恋。みんな恋。 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

これも恋。みんな恋。

もおね、西野カナとか、aikoとか、ドリカムとか

とにかく、歌詞に出てくる「会いたくてどうしようもないLOVE」みたいなの、

分かるねきらハート

分かっちゃったもんね~きらハート


今宵、アタシは本気でそう思ったLOVE
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2011-11-17 21.04.18.jpg2011-11-17 21.04.18.jpg

ええ、黒毛和牛にキラ


もぉ、ロックオンのベクトルが完全にグローバル化しちゃって

形ある者なら何でも来いって状態カモン


最近、肉の摂取量が大いに不足していたのか、

お店のラインナップを見たとき、

(肉に恋する5秒前)

何かが光ったひらめきあっ

のち、アタシの心はお肉にロックオンされていったのだった。


中華?

ロシア料理?

んにゃ、しゃぶしゃぶ~しゃぶしゃぶ


本来なら披露宴で流れるべき曲が、このタイミングでキュ~おんぷ

会いたかったー、会いたかったー、会いたかったー、YES上げ上げ


至福のひとときでしたっ幸せちび顔


え?誰と行ったかって??

ふ、ふ、ふフッフッ

(こうした、ちょっとした残り香を残す事がモテにつながるらしい。)


そして。

人間とは欲深い生き物なのです・・・

しゃぶしゃぶをクリアした今、

熱烈に、カニに逢いたいっキラキラハート