もぉクリスマス?! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

もぉクリスマス?!

ハロウィンが終わったと思ったら、

テレビではクリスマスの話題がチラホラクリスマス

やれ、点灯式だとか、クリスマス限定商品だとか・・・

わ!もう駅前のお店とか、ツリーも出てるmomi2*


おそらく、ほどなくして、


ク~リスマスが今年もやってくる~おんぷ


なんてCM展開も容易に予測できちゃう昨今。

世間が色めき立つ、クリスマス月間へのプロローグが始まった訳よねうさちゃん2


来るか、来るかと思ってたけど・・・

やっぱ、今年も来るのかぁ~、クリスマスベル

ま、暦に明記されている以上、1分の狂いもなくやってくるのである!


で、

美容院やエステに行くと必ず聞かれる、

「クリスマスはどうするんですかぁ?わーいきゃぴっ

・・・悪気は無いながらも、容赦ない質問が投げかけられる季節が

今年もやってくる~ちょ


どうすると言われましても、
サンタクロースもサンタ

恋人もおとこのこ

ましてや、恋人がサンタクロースLOVEみたいなミラクルな展開もくま

とんと、御無沙汰ですから~↓↓


あのね、しゃべっていい?(正確には書いていい?)


前に住んでたトコは、デートスポットのど真ん中だったから、

これからの季節は、街が、もおね、キラキラしてる訳見る!!わぁ.1

で、こんなにいたの?って位のカップルが闊歩してたのよLOVE

今にも告白、またはプロポーズが始まりそうな中馬車


ネギネギさして、トイレットペーパートイぺ持って歩く、ド庶民なアタシが歩いてたりすると、

もぉ、ホントね、台無しな訳・・・♥akn♥

家路に急いでるだけなんだけど、カップルからしたら超KYだと思うのよしくしく


で、引っ越しました(それが理由じゃないけど)。


今度は官公庁とかオフィス街ネクタイ

で、今までのような、キラキラキラキララブラブハートぃっぱぃ空間は皆無で、

どちらかって言うと、企業戦士女性スーツが7人の敵と戦ってるようなバリバリ感栄養ドリンク

緊張感がみなぎってる!!!

しかも、

デモ隊や警察パトカーとの遭遇率がハンパ無いためいき

○○反対旗振・黄みたいな緊迫感ある睨み合いの中を、

又しても、

ネギネギさして、トイレットペーパートイぺ持ってたりするアタシが通過しちゃうんだな、これが。

緊張の糸をバッサリ切っちゃってる、その音が聞こえるようでズバッ

ホント、申し訳ないっゴメンと思ってます。


アタシの生活が世間と、完全に、ねじれの位置ガクリ


で、なんだっけ?

・・・あ、もうすぐ、クリスマスですね~柊

言わせてください。

「クリスマスはどうするんですかぁ?わーいきゃぴっ


まだ時間は、ある四つ葉