楽しい宴☆ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

楽しい宴☆

神楽坂でしっぽり、大人飲み☆
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-DSC_1115.jpg

なんでだろ?

サングリアってすんごい酔っぱらいます。

分かってるけど、フルーツ入ってるし、食前酒だとチョイスしがち☆


で、次に頼んだのが、

写真の「めろめろメロン・・・」みたいな名前のお酒。

ほぼお水に薄まった状態まで、じっくり待ちます。

これで致死量MAXとなりまして、のち、お茶へと移行しました♪


何をしゃべったか思い出せないほどに、どうでもいい会話炸裂!


たとえば・・・

・この冬は越せそうか?

・栗拾いのやり方&拾った後はどうするのか?

・最近のエンタメ情報

・モテル男とモテナイ男なら彼氏としてどっちを選ぶ?


こんなんが止めどなくあふれ出る、トークセッション汗


・・・あ。

最初に書いた「しっぽり大人飲み」は撤回します。


で、〆に「自分にキャッチフレーズ」をつけよう!ってなってさ。


「おこづかい帳つけてます、ワンダー朋子です」

「意味が分からない!」

「見事な金銭管理能力、翼の折れた朋子」

「難しい言葉とか、いいから!」

「趣味は節約、ワンダフル朋子」

「ひとまず、お金から離れてっ!」

「・・・むぅ。じゃ、歌って踊れる市原悦子さん☆」

「全然、分からないけど・・・オッケ!!」


はぁ、楽しかった~音符


自分にキャッチフレーズ、皆さんもトライしてみて!!

みんなで楽しも~♪


あと、「ゆるキャラランキング2011」もチェキラッ☆→ココ♪
’メロン熊’は何位でしょう?