茨城の竜ヶ崎に行きました! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

茨城の竜ヶ崎に行きました!

今朝は茨城県に上陸!

佐貫駅は初めてだったので、兄貴からアドバイスを貰った。

「常磐線の土浦行・水戸行・勝田行にはグリーン車が連結されてるから利用するといいよ。」

フムフム。

そのほうが快適よね♪


「あと、間違っても『取手行』には乗らないように。」

おー!

アタシ、やりがち!!!

そっか、同じ常磐線でも行き先を間違えると大変よね。


で、無事に到着☆
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-DSC_1012.jpg
駅にお迎えの車が来てくれていたので、東京ナンバー(品川・足立・練馬)を探す。

・・・いない。

すると、「今泉ちゃーん!」とYさんの声♪

意外にも、伊豆ナンバーだった。


今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2011-09-25 11.24.59.jpg2011-09-25 11.24.59.jpg

先月もやらせていただきました、

元・フィールドオブビューの浅岡雄也さんのライブでした☆

ファンの方が県外からもいらしてて、たくさんのお客様でしたよ!

ひととき楽しい時間でした。


10月にはソロになって9枚目のCDリリースもあるそうです♪


ますますの御活躍が楽しみですね☆


帰りは、クライアントさんから豪華で美味しい中華を御馳走いただき、

更には、都内まで車で送っていただきました!

芸能人やスポーツ選手がやる、お相撲の番組を見ながら帰りました。

応援で、大騒ぎしちゃった!!


3連休も、皆さんはどこかお出かけしましたか?

ほんと、気候がグッと秋になりましたよねー。


また明日からも張り切っていきましょ♪そうしましょ♪