シエナ・男性の部 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

シエナ・男性の部

前ブログに続き、シエナウィンドオーケストラさんの写真です音符

全員の方と撮れなくて残念!


<男子の部>

後半になり、ついに男性にも写真をお願いする事ができました☆

↓皆さん、歌とかも上手そうな感じ、しますね音符

カッケーおんぷ。

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba

↓トロンボーンの塚本さんです音符

(大塚さんって書いちゃってすいません!!!)

あれ、男性はみんな蝶ネクタイなんだ!

気付かなかったなー。
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba


<ゲストの部>

内海源太さん ピース電子オルガン奏者です。
もおね、ぜったいアスリートキラキラとか思っちゃう。

エレクトーンでバンバン優勝してる方です!!

その大スペクタクルな音に痺れましたキラキラ
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba


<マエストロの部>
泣く子も笑うであろう、金聖響さん キラキラ

そりゃ、アタシだってドキドキです。

「あの、写真、ブログに載せても・・・」

「ええよー。」

ああっ、なんて寛大なんでしょう♥akn♥
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba


<事務局の部>

実はココまでの写真のほとんどを撮っていただきました、高澤さん花

打ち合わせから何から、全て高澤さんにお世話になりましたキラ

とっても穏やかで温かく、のびのびやらせていただき、感謝してます音符
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba

本当に夢のような、楽しい時間でしたおんぷ。

もう、シエナに足を向けて眠れません。


ありがとうございましたハート


P.S ついに「星条旗よ・・・」でマイクラClarinetで参加しましたおつ

   でも、完全にエアクラ(エアークラリネット)でした。

   エアクラ選手権があったら優勝できる気がしました!