小学生さながら朋子 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

小学生さながら朋子

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2011-08-26 12.10.31.jpg2011-08-26 12.10.31.jpg

写真は金曜日に食べたランチです☆
エシレバターとココのフランスパンの相性が抜群でさ♪
パンのおかわりしちゃった(^.^)
一緒にランチした康代ちゃん、ブルースさん、ありがとうございましたm(__)m


さて、先ほど
「金聖響&シエナウィンドオーケストラin松戸」コンサート
無事に終了しました☆

いやぁ、いつもだったら何かしらの写真を撮ってるんだけど、あんなにたくさんの音楽家さんを目の当たりにし、もおさ、ドキドキしちゃった!

ティーンの頃の朋子になっちゃってるのよ☆

'自分のクラが錆びている'という事実を伝えるときの恥ずかしさといったら!!
気ぃ失うかと思ったわ(((^^;)

でも、クラリネットのお姉さんから、
「もし鳴らなくても修理できるから明日は持ってきたら?」
なーんて言って頂き、もおねっ、痺れまくりました(^人^)
とっても暖かいの☆

アタシ、明日はスッピンを見せる位の覚悟でクラリネット、持っていく!
これをイイ機会と思って、己の日頃のクラ放置状態を海のように深く、反省しますm(__)m

金聖響さんの指揮も素敵でした☆
素人意見で恐縮ですが、とっても情緒的で、でも自然な感じ…みたいな???
気さくな方でお話しも楽しかったです♪
関西の言葉でフワッと会場の空気を和ませてくれる感じですね。

ゲストの内海源太さんは、スポーツ選手さながらかのアスリート筋肉の持ち主ながら、とっても優しい物腰&話し方♪
で、エレクトーンを弾くとすんごい表現力&技術で2度ビックリ!


実は、帰りもアタフタしてるアタシをシエナの髪の長いお姉さんが(と言っても私より全然若い)、迷子に話しかけるように優しく、
「大丈夫ですか?」と。
帰りの心配までしていただいちゃって、ほんと助かりました☆

今日はいったい何人の人のお世話になっちゃったんだろか~(^-^ゞ
ルックスはアラフォー、
でも心は、すっかり小学生のクラリネットの朋子で終わってしまいましたとさ。

明日に続く。