横浜みなとみらいホール☆ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

横浜みなとみらいホール☆

最近のブログを読んでたら、私って働いてないみたいぐるぐる


たまには仕事の事も書こうと思います。

今日は、横浜みなとみらいホール、大ホールで

「ジュニアコーラス大集合!~希望を歌にのせて~」

の司会をやらせていただきましたんおんぷ。
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2011-08-01 15.14.58.jpg2011-08-01 15.14.58.jpg
神奈川、東京、長野からジュニアコーラスの皆さん、

6団体、約300名が集い、歌声を披露してくださいました音符


・フレーベル少年合唱団(東京)

・いな少年少女合唱団(長野)

・赤い靴ジュニアコーラス(横浜)

・西六郷少年少女合唱団・西六郷小学校合唱部(東京)

・横浜少年少女合唱団(横浜)

・シンフォニーヒルズ少年少女合唱団(東京)


もおね、おかわいい~ハート

しかも、澄んだイイ声~ハートぃっぱぃ


制服も個性があって、素敵なの!

ベレー帽ベレー帽とか、蝶ネクタイ蝶ネクタイ、水兵さんセーラーに赤い靴靴はいてたり。

赤かったり、AKB風だったり、シンプルだったり・・・。


最後はみんな集合して「あすという日が」を大合唱~sei


あすという日がある限り

自分を信じて

幸せを信じて

生きていこう


響いた~感動♥akn♥


私にも清らかな心があった、あった!

いやぁ、どこ行っちゃったかと思ったけど、ちゃんと見つかった!

素晴らしい合唱のお陰ね♪


たとえ蛋白質不足で視界が霞んでも(!?)、

心の目はクリアでありたいと思いました。

とにかく、素晴らしい8月の幕開けとなりましたプルメリア


では、また☆