カバンの中身は何でしょう? | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

カバンの中身は何でしょう?

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2011-02-27 19.32.41.jpg2011-02-27 19.32.41.jpg

恥ずかしながら申し上げます・・・。
今、私の純白の大きめカバンの中には、上記写真のモノが入っているのでございます。

そう、いわゆる、トイレットペーパー☆
しかも1つではございません。
今日という良き日の記念に、実家から3つほどいただきまして、母が袋に入れて渡してくれました。

がっ、
なーんて綺麗な、透明な袋なのでしょう~!

母はその時、秘密を打ち明けた少女のように可憐に微笑んだのでした。

私は思いました。
「いつでもカバンを開けたらトムとジェリーに会えるのね♪」
という、ワクワク感と共に、
「いつ誰にマイ秘密のペーパーを見られるか分からなひわっ!」
という、適度な緊張感が、かつての'乙女の恥じらい'を甦らせてくれるのではないかしらん、と!

ひいては、これは思慮深い母からの、乙女心を忘れかけた娘への愛のメッセージではないかしらん、と☆

・・・・・(((^^;)

さて。

これから私は日本橋に向かいますが、この事は、どうぞアタシとアナタ様だけの秘密にしておいて下さいませねm(__)m

それでは、ごきげんよう~♪
ほほほほほ~♪