久々の出張! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

久々の出張!

前述の通り・・・

昨今、我が家の「男前風呂お風呂」に話しかけ、

’裸の付き合い’をするのが楽しみだったアタシ。


しかーし、ここ数日はホテルライフです。

がっ!!

ホテル風呂も、さるもの引っ掻くものオランウータン

お部屋からして、実に、実に男前杉浦太陽(可愛い)なのです☆

いや、無骨さが無い分、イケ面杉浦太陽(サングラス)と言った方がいいかもしれません。
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2011-01-16 18.40.41.jpg2011-01-16 18.40.41.jpg

バルコニーから見えるビューまでもがアダルティ・・・

ラグジュアリーなお部屋なんであります。夜景

そーね、人間に例えるならば・・・

今も尚、バーバリーのトレンチコートの襟を立てて着ている、

30代半ば、独身、細身。

1人でBARカクテルも行っちゃうけど、そんな強くない!

みたいな事です。?おまめ?


ときに。

こんなご贅沢なホテルライフが送れるのも、お仕事のお陰!ありがとう

ココのホテルには「飛天」という、1000人入れる大きな会場があるのですが、

そちらで2日間に渡り、式典の司会をやらせていただきましたキラキラ
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2011-01-16 21.00.22.jpg2011-01-16 21.00.22.jpg
アタシの顔なんて米粒ほどになっちゃうので、スクリーンに映していただき進行。

いつもより長めにブローしてますわ、ふほほ~ドライヤー

とてもとても華やかで、豪華で、素敵な式典でした音符

あー、もう新年なんだ!

よし、アタシも頑張らなくっちゃ!!

という気持ちになりました音符♪

(スロースターターってのかしら汗