ありがとーっ!!! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ありがとーっ!!!

前ブログにコメント、ありがとう~seisei

あったかいねー*

幸せだなーtetetotete

みーんなが忙しくなる年末年末

お互いに、体調に気をつけて、元気に過ごしましょねハート



昨日は、ラジオ日本で収録しましたん♪

1422kHz ラジオ日本 火曜から金曜の夜9:50~放送 

北原照久の「きのうの続きのつづき ラジオ。ラジオ。


「なんでも鑑定団」でお馴染み、北原照久さん(写真後ろ左)は、

横浜ブリキのおもちゃ博物館 の館長さんでもあります♪

時々コメントいただく、TOYS さんはアメブロバージョンで、明るいスタッフさんが管理されてます☆
北原さんはいつも明るくパワフルで、温かいココアのようにホッコリした気持ちにさせてくれる方ココア

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-GEDC5482.JPG

今回のゲストさん☆(アタシは代打・アシスタントです。)

11/30(火)~12/3(金)は、元宝塚・月組トップ娘役の麻乃佳世さん薔薇(写真前右)

12/4(火)~12/10(金)は、麻乃佳世さんと、歌手の渡辺かおるさん薔薇(前左)にもお越しいただきました!

もおね、パァッっと、あたかもローズガーデン薔薇のような可憐な雰囲気ね~キラ

お話もとっても楽しくて、気さくに接していただき、嬉しかったですうっとり・・・


尚、後方右のダンディーな男性が、プロデューサーの岡さんっ紳士

何ての?・・・クラシック音楽家の様な雰囲気のジェントルマンです。

レポートのお仕事も、岡さんからいただいてますおじぎ感謝


のち、ダーッシュ走るで、横浜から渋谷に向かい、ワンワン写真撮影会のMCしたよ♪

ワンワンは平日も、週末も、雨でもお天気でも、いつだって大人気ですワンワン