第15回太田スポレク祭! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

第15回太田スポレク祭!

「太田スポレク祭」 も、今回で第15回目♥akn♥

スポーツとレクリエーションの祭典です☆

清水市長、山口スポレク祭実行委員会会長、伊藤市議会議長より御挨拶。

青森県弘前市長からのメッセージもありました。


また、富士重工業の水久保監督&冨村キャプテン、

そして澤野大地選手(棒高跳び日本記録保持者)

にもセレモニーに参加いただきました。


開会宣言は、SKJ(エアロビックアスリートクラブ)、ゴセイジャー&おおたん(太田市マスコットキャラクター)も加わり、市長&会長がシュポーン!と祝砲クラッカーを放って、ダイナミックにスタート!!


2日間、いいお天気でした☆
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010-10-23 11.33.51.jpg2010-10-23 11.33.51.jpg

澤野大地選手と!
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010-10-23 11.25.21.jpg2010-10-23 11.25.21.jpg


メインステージの司会をやらせていただいてます。

で、2日目は小川裕子さんとダブルMCおんぷ

これがまた楽しいのよね~ってへ

つのだりょうこさんのステージも大盛況でしたよワーイ

ちなみに2日目は、金田正一さんの講演会☆

(武道館の写真がなくてスイマセン)


野球、ラグビー、マラソン、サッカー、etc・・・

とにかく色んな試合やスポーツ教室が開催されるの。


「スポレクお笑いライブ」も2日間とも凄かった!!

アイドル並みの人気ねー。

「ラブ・注入~注射
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba

スタッフの男性にとっても優しかった、しんごさん。

どさくさに撮ってもらいました。


あと、ゴセイジャーもプリキュアも大人気でしたよ。

ブログをみて来てくださった友達もありがとうハート


「第15回、SANYO綱引き大会」は宝泉チームが優勝上げ上げ

大人が真剣にする綱引きは、すんごい迫力なんです!

15回やって、1回は雨で中止になったので、

宝泉チームは3年連続、13回目の優勝となりました。


今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010-10-23 18.06.48.jpg2010-10-23 18.06.48.jpg
はぁ溜息

始まると、あっと言う間に終わっちゃう、スポレク祭。

これが終わると、秋が終わって今年も残り少なく感じちゃうのです。