映画・エクレールで召集かかる! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

映画・エクレールで召集かかる!

2日前、急遽電話がきて「4日は新宿スバルビル前に10時集合ね!」と言われました。

アタシは9:30に着いたので、お茶してから9:46に待ち合わせ場所へ☆

で、今朝はみんなでタクシーで芸能花伝舎へ行きました。

ココ、昔は小学校だったんですって☆


・・・あれっ!

帰りがけに監督から貰った紙を見たら、「9:45集合」って書いてある!

えーっっっっ!!

お茶してゆっくり行ったアタシって、ド顰蹙な感じ???

オーマイガ~ッ(><;)

(いま、急いで監督に謝罪電話しました。てか、留守電・・・しくしく↓
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010-10-04 12.06.54.jpg2010-10-04 12.06.54.jpg

ううっ、心が折れそうだけど、とにかく、話をつづけましょう。


「エクレール~お菓子放浪記~」の歌の収録でした☆

↓本日のメンバーです♪
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010-10-04 11.58.11.jpg2010-10-04 11.58.11.jpg

左から、緒方美穂さん、あたし、満里江さん、小野澤智子さん、薗田正美さん☆


緒方さんは、芸者はん子役

満里江さん、小野澤さん、薗田さんは、紋三郎一座のおみつ、夢奴、寛太役です♪


写真はノーテンキなアタシ。

遅れてた事に気付いてなくて、スイマセン!!!!!!

ダメだ、心、折れまくってるぼこ


今日はココまで。しくしく。