カメプロミーティング☆ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

カメプロミーティング☆

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-DSC_0073.jpg

カメレオンプロジェクトで集まりました!
来月イベントがあるので構成やら選曲をして、その後、ご飯(^-^)v
のち、一味唐辛子を使って1人づつ今後の豊富を語り、解散♪

ま、七味ほど器用じゃないけど、ピリリとスパイスのきいたカメプロをヨロシク!的な所から始まり、
だんだんと披露宴のご来賓の祝辞みたいに展開してってさ(^-^ゞ
最後は、本日ココに御列席の皆さんの今後ますますのご健勝とご多幸を祈念して乾杯!してみた(^^)/\(^^)

なんと!
5時間かけてアタシったら2杯もアルコール飲料をっ!
なんだかとってもイイ感じにフワッと酔っ払いました☆

1杯しか飲めない人が2杯も飲んだら、それって暴飲なんだって。
つまり、5センチのアタシが2杯って言ったら、それはもう、お腹壊しちゃう致死量な訳よね(/--)/

ま、カフェオレを牛飲して沢山トイレに行ったから大丈夫なんだけどさ♪

ああ、夜空がこんなにも牛柄なのは何故っ?
あの柄って、夜空に浮かぶ雲なのね、そーなのね!?