今日も雨~ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

今日も雨~

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-DSC_0068.jpg

朝からお出かけしています。
今日は寒いですね(>_<)

昨夜はNHK スタパで「スイリンとあそぼう」後、実家に帰りました☆
父バースデーをお祝いしましたとさ。

のち、今日は告別式でした。
小池要之助監督が亡くなりました(T-T)
「探偵物語」って松田優作さんの代表作のような番組の監督さんをされてたんだそう。

アタシは7年位前かな、某番組のレポーターで監督と知り合いまして、その後、小池塾で1年ほど演技の勉強をしました(^-^ゞ
なんかね、小柄で痩せてらしたけどパワフルな監督で、声とかデッカクてさ!
映画とりましょう!なーんて言ってたんですが、残念です。
小池塾の仲間は3人。
一人は歌をうたってて、一人は放送作家さんになりました。
あと一人は、デザインの道に進んだのかな。
それぞれに頑張ってます♪
このあとは、皆でどこかで暖をとりながら故人を偲びたいと思います☆

シトシト雨が冷たいね。
皆さん、どうぞ風邪などひかれませんよう.....。

今泉家はみんな鼻声でしたから~(^-^;