映画の台本げっとん!! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

映画の台本げっとん!!


今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010-09-15 00.07.08.jpg2010-09-15 00.07.08.jpg
今日は「エクレール 映画制作準備室に行きました☆

台本の決定稿を受け取ったよ♪

来春公開予定・・・なのかな。

いしだあゆみさん、林隆三さん、高橋恵子さんも、出演が決まってます。


アタシの役はね・・・ふふふ。急遽決まりました。

とりあえず、明後日が衣装合わせなので、その時に写真撮ったら

ブログに載せるので想像してみてください☆


でね、準備室はとっても活気があったよ!!

アタシは監督さん以外は、はじめましての皆さん。

電話ではお話してる方もいたので、会えて嬉しかったです♪
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010-09-14 15.13.56.jpg2010-09-14 15.13.56.jpg

まず、奥の赤いシャツの方が、近藤明男監督。

そのお隣の青いシャツの方が、カメラマンの久保田悦郎さん。

黄色いシャツの方が、監督補佐の是澤郁夫さん。

監督の左側の方が、助監督の躰中洋蔵さん。

その手前の茶色いシャツの方も、助監督で副島正寛さん。

みんな忙しそう~。なのに写真撮っちゃった(^^ゞ


「3時になったらオヤツあげますね。」

の言葉で、アタシもどさくさに居座る事に。

マンゴーゼリーは大好物です☆


間違え探しみたいに似た写真ですが、これはアタシがインしてまふ。
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010-09-14 15.14.36.jpg2010-09-14 15.14.36.jpg

そうそう。

みんなで、昭和初期作品「金色夜叉」のビデオ観たよ☆

知ってますか?貫一とお宮の話。

アタシ、恥ずかしながら、ぜーんぜん内容を知らなかったのですが、

お金持ちと結婚したお宮に対する腹いせ?で、貫一は高利貸しになっちゃうんだねー。

で、お宮の旦那に最後は貫一がお金貸して、取り立てに行く・・・っていう話。


そう言えば、熱海の像だって、お宮を貫一が足蹴りしてんだもんねー。

DVですよ、今なら。

結局、借金はチャラにしてくれたんだけど、根本的なところは何も解決しないまま映画は終わってしまった・・・。


アタシ以外の皆さんはこんな話は当然、知ってて観てるわけで、

当時の服装や、カメラワークについて熱く語ってました。