ダンパ!に行きました☆ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ダンパ!に行きました☆

ついにケータイを変えました!

XPERIAだい、ドコモのままだい☆

ちょっと前にダリオさんがAUで機種変したから、

引き続きカメプロはバラバラな道をチョイスをしたわけです!

(郁夫さんはソフトバンク~)


さて、昨夜は大人の遊び場・横浜元町「クリフサイド」へ行きました。

北原照久さん(おもちゃコレクター)主催のダンパ!ってやつ☆


今回もラジオ日本の皆さんと一緒♪

TVKのてみやんさんと、歌手の渡辺かおるさんが歌いまくり

北原さんはエレキとMCで盛り上げます。
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010-09-09 19.56.35.jpg2010-09-09 19.56.35.jpg

サプライズゲストも凄かった!!


森川由加里さんが、show me♪

杏里さんが、キャッツアイ♪&オリビアを聴きながら♪


あとはね・・・待ってね、(メモ、メモ・・・)


江木俊夫さん(元フォーリーブス)が、2曲くらい歌って、

じゅん&ねね、さんて、2人組みの女性も2曲!

(曲名は分からないけど、とっても流行った有名な曲)


もおね、大人の社交場って感じで、

50-60喜んで♪

なーんて場合じゃなくって、まだまだ皆さん、お若い!!

19時から22時まで踊り続けてる方もいらっしゃましたー。

お洋服もオシャレでしたよ☆


北原さんのアート展のお仕事、もらっちゃった!!!