移動、移動、移動~ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

移動、移動、移動~

加藤ローサさんのトークショー、お客様がびっしりで大盛況でした!
さすがですね☆
すごく可愛いし、おしゃべりも上手(*^^*)
飾らない人柄とハツラツとした明るさがとっても素敵な方でした♪

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1002779.jpg
今日はワンワン!
写真は、スタパの中にある「おかあさんといっしょ」のコーナーの一角です☆
歴代のキャラクターが展示されてて吹き抜けの、広~いところ(^.^)

ときに、
「おかあさんといっしょ」って、英語で何と書くかご存知ですか?

正解は…コチラッ!

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010081523470000.jpg
ちょっと真ん中でズレちゃってて見にくいのですが、
「with mother」ですって!

…ま、確かにそうなんですけど、なんだかサッパリし過ぎてる気がして。

…ま、でも、嫌でも大人になるといろいろ複雑な事になるんでしょうから、始めはこんくらいサッパリしてた方がいいのか☆

等と、全くトンチンカンな納得をしてみたり、みなかったり~。
なんなんだ、アタシ(^_^;)
(もう、眠いのだ。)

さて、スタパ終わりで移動して打ち合わせ。
打ち合わせ終わりで移動してカメプロリハーサル。
リハーサル終わりで約束があったけど…
もう21時過ぎてたので、次回繰り越しにしてもらいました。

打ち合わせの時点でお腹グーグーだったしさ(^^ゞ