FM世田谷へGO! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

FM世田谷へGO!

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010052514130000.jpg
今日はいいお天気でしたね♪
が、都内の空は灰色~。

写真は、世田谷にあるキャロットタワー26階からのビュー☆
今日はカメプロ3人で、FM世田谷のエド山口さんと石崎真理さんの番組の生放送にお邪魔しました(*^^*)
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010052515100000.jpg
ご存知、エド山口さんはモト冬樹さんのお兄さまで、ミュージシャンでもいらっしゃいます♪
地元、世田谷の話で盛り上がりつつ「みならいカメレオン」と「みならいカメレオン~恋愛編~」を流していただきました☆
あっちゅう間の30分でしたよ。

そうそう、ここでお知らせがっ!
皆様、メモのご用意を(^_-)
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010052517020000.jpg
郁夫さんが持ってくれていますが、
きたる、6月2日☆

コロムビアミュージックより
「NHKみんなのうた」のアルバムが発売されます!
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

「みならいカメレオン」は、一発目のド頭に入ってます!
カメレオンのアニメもアルバムの表紙、ド・センターに配され、それはそれは、ありがたき幸せ~(*^^*)

全40曲で2625円は、お値打ち価格!

ただ、コチラには「恋愛編」がありませぬので、悪しからず☆
ディープな(?)誕生秘話やメンバー紹介などはシングルCDの特典なので、引き続きシングルも、宜しくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m


さてと☆
明日は、FMえどがわ におしゃべりしに行ってきまぁす!
17時~17時30分の生放送に登場予定です(^_-)