①あるカラスの1日!の巻 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

①あるカラスの1日!の巻


今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010052018180000.jpg

親分 「こう雨が続くと、なかなか外出もおぼつかねぇし、退屈だな。」

姐さん「ほんと、夕方5時に鳴きながら飛ぶ位で、やる事ないわ~。」

親分 「お、そんな時に、カラスのシローじゃねぇか。いつもグッドタイミングだな!」


シロー、泣きながら2羽に駆け寄る。
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010052018190000.jpg

シロー 「’白いカラスなんて変なヤツ’っていじめられました~。しくしく。」

姐さん 「酷い事をお言いだね!まったくカラスの風上にもおけやしない!!」

親分  「さては、いじわる3羽カラスの奴らだな。だがなシロー、そんな事で泣くんじゃねぇ!’コレが俺だ!’と言い返してやれ!!」

姐さん 「ま、雨で冷えたろうから、ティッシュで鼻かんで、チャーハンでもお食べ。」

シロー 「親分、姐さん、ありがとう☆」


今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010052018240000.jpg

姐さん 「ほ~ら、泣いたカラスがもう笑ってるじゃないか!」

親分  「お前も現金なヤツだな。よし、そんなら小遣いもやろう。」

シロー 「ふふ・・・親分のオヤジギャグ、嫌いじゃないです。」

姐さん 「こらっ、シロー!一言多いよ!」

3羽   「あっははは~!!」


こうして、カラス一家の夜は更けていきましたとさ。


(出演:あにまるタマゴのカラスさん)