春スタパ祭り | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

春スタパ祭り

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1002344.jpg

スプーとガタラットに囲まれてる感を出したくて、アングル、頑張ってみました(*^^*)
ははっ、アタシの頭に刺さってるみたいね~☆

まだちっと先ですが、
3月20日~31日まで、毎日【春スタパ祭り】イベントします(^_-)

毎日です!
ワンワンとスプーも交代で来てくれるし、N響アンサンブル、わくわくさん、坂田おさむさん、あきひろ&ダリオ&エリクオさん、神崎ゆう子さんなど、ゲストも毎日華やか~っ(^-^)v

今年はスタパ15周年記念でもあって、3月22日は入館料が無料になります~♪

イベントはね、アタシもカメプロとして飛び入り参加するかも☆
ま、加わるとしたら他の仲間が入ってる、31日の最終日よね~、きっと!

アタシがオタオタしてる姿もまた見物かもしれませんので、良かったら遊びに来て下さいm(__)m


さてと。
今週末は箱根だぞい♪
今回はヤナセの友達と女同士の旅だほい♪
今泉家では多分、来月行くよい♪