「サカタのタネ」は広いのです! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

「サカタのタネ」は広いのです!

公約どおり(?)ファミリーで「サカタのタネ」に行ったよ!!

今日から営業だったみたい。

空いてました~♪
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1002211.jpg

すんごく広くて、あっと言う間に1時間は過ぎちゃいます。


あ、あった、あった!

花と茎と葉っぱがアンバランスな「レウィシア」☆

1つ買ってみると、不思議さがヒトキワ目立って可愛いよ~♪
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1002212.jpg

結局、植木を4つ購入~。

兄は「ミツマタ」って木の前から、しばらく動きませんでした。

(全ての枝が等しく3つに分かれてる木~)


ついでに、ペットショップも見てきたよ!
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1002216.jpg

4匹くらいのオウムは、ゲージレスでノビノビしてた。


私 「わー、鳥のヒナ、ほしいな☆」

母 「いったい誰が世話するの?」

私 「・・・母っ!」

母 「却下っ!!」


まっ、そーだよね。
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010010518440000.jpg

母が、パンジーカードを忘れたそうなので・・・

アタシも立派な「パンジーカード」会員です('-^*)/

植木等が5%OFFになるのよね~♪