三ヶ日の過ごし方 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

三ヶ日の過ごし方

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010010319370000.jpg
今日で三ヶ日もおしまい☆
(元旦、2日はコメント欄をなくしました~)
そろそろ、お休みモードから切り替えないとね~♪
と思いながら、二度寝しちゃった(^^ゞ

我が家の朝は、なんでかクラシックで始まります。
今朝はウィーンフィルのNYニューイヤーコンサート♪
仏の巨匠・プレートル指揮のウインナワルツやら、大使の瞑想、トロイメライ…etc
NHKかCDがうす~くかかってるのよ。

で、お節&お雑煮を食べ、葛湯やらフルーツやらお菓子もたくさん食べました(^^ゞ

そうそう、ちょっと変わった植木を発見!
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1002205.jpg
この茎にして、この葉っぱ、ど~なのよっ!?
と思いつつも…かわゆい☆
レウィシアって名前だって。
早速「サカタのタネ」に買いに行こう。
そ~しよう(^_-)

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-537.jpg
あと、これカリフラワー。
クリスマスに流行ったらしい~♪

あとあと、兄の部屋にも不思議なインテリアがっ!
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1002206.jpg
こっ、これは…
そり返った赤ちゃん☆
御所人形だって。
母のお気に入りらしい~。
癒し系で、見ててつい笑ってしまふ、ふ、ふ♪

だいぶ、ぬくぬくさせてもらっちゃいました(*^^*)
おしっ、充電完了~☆

皆さんのお正月はどんなだったかしら♪
また明日から頑張りましょうね(^_-)