さすらいの旅人 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

さすらいの旅人

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2009111117230000.jpg

わりと急な仕事のキャンセルを受けた。
アタシは、あたかも「恋人から急に別れを告げられたハートブレイク女」のように、傷心&ショックに打ちひしがれていた。

いんや、わかってる。
わかってるともさ。
ダーレも悪くない。
悪いのは平成の大不況なんだわ~。

と、社会というピラミッドの底辺で耐え忍ぶ。

昨日みた「ガイヤの夜明け」の残像もあり、果たして、アタシは今年の冬が越せるのだろうか…。
しんみりしてみた。

こんな時に限って容赦なく雨は降りつける。

え~い、昼からふて寝だいっ!

しか~し、布団に入るも、日頃からよく寝てるせいか、ちっとも眠くない!!

そこで、演歌歌手バリに、女一人、ボストンバック(?)ひとつで新幹線に乗ることにしました。

こんなの素敵さ。
思いつきのわりに素敵さ♪

すぐ戻りますm(__)m


朋子。