群馬の太田から桐生へ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

群馬の太田から桐生へ

そうそう、去年も制作会社の方からいただいたお菓子なんだけど、

美味しいので、またご紹介☆

「妙ちくりん」


今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2009102608470000.jpg
これは群馬のお菓子なのかな?

やわらかくって、スイートで忘れられない味☆


↓は、初日打ち合わせの後、お疲れの中、アタシを送ってくれた主任!

何年か前にも送迎をしていただいた記憶がありまする。

ルックスから察するに・・・昔はジャックナイフだった!?sorry


今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2009102610080000.jpg

写真はコーエイさんの事務所なんだけど、初日はいつもココで、

女性スタッフとおしゃべりをしてウダウダしちゃう~!!

中本さん、あきちゃん、いつもありがとう☆


で、昨日は桐生市で、高津戸橋のセレモニーでした!


今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2009102611270000.jpg

式典後、橋のたもとに行って、

「テープカット」、「久寿玉開披」、「親子三代渡り初め」を行いました。


「親子三代渡り初め」って初めてだったんですが、知ってます?

親夫婦・子夫婦・孫夫婦が一緒に暮らしてる世帯を招いて

最初に橋を渡ってもらうってセレモニーです。


都内だと、まず三世帯同居が無いから、とっても新鮮でした☆