千住エキゾチックフェア♪ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

千住エキゾチックフェア♪

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1002067.jpg

や~っ!
…って、ダチョウ倶楽部さんみたいになってますが、
ゼアスです!
あ、ウルトラマンゼアスね(^_-)

「第10回・千住エキゾチックフェア」
今日、明日と開催です☆

オープニングセレモニーをした後は、17時までノンストップで大道芸人のパフォーマンスが楽しめます(*^^*)

会場も全部で10ヵ所!
アタシが今日担当したステージには、
中国雑技芸術団
ディアボロの世界チャンピオン・矢部亮くん
デビット・ラムゼイさん
サンキュー手塚さん
おじゃるずさん
セ三味ストリートさん
が登場しました☆

もう、スタッフさんをはじめ、出演者の皆さんとも色んなイベントでお会いするので、毎年、ココで再会できるのが楽しみです(*^^*)

でね。
いつもお世話になってるプロデューサーさんと久々にお話したら、
「トモトモのブログは食べ物の話ばっかで、色気がないよね~。」

とな(^^ゞ
やっぱそこかぁ~。

じゃ、今夜は焼き肉をたらふくいただいたけど、その話は、や・め・て…(^_-)

今宵は中秋の名月、つまり十五夜!
満月の夜に北千住の繁華街をさまよってみようかしらん☆
ディープな出逢いが待ち受けてるかもっ!


…月見と言えば。

さっき、〆でいただいた冷麺に入ってるゆで玉子が、それはそれは艶肌でね(*^^*)
ラブリーでシルキーでセクシーだったわ~☆


…寝ますm(__)m