わっくわっく〜させてよ〜♪ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

わっくわっく〜させてよ〜♪

皆さん、まずはコチラをご覧くださいっ!!!
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1001953.jpg

これは何だか分かりますか?

そう♪

赤ちゃんやお子さんのマストアイテム、ベビーカー☆

ココは、NHKスタジオパーク前、ベビーカー預かり所ですっ!
朝からなんだかスンゴイ事になっております~。

奥に人が見えるのがお分かりでしょうか?

あちらが入り口となります。
既にベビーカー待機列は3列目に突入した模様。
その勢いは衰えませんっ!

今日は「わくわくさんとつくってあそぼ」のイベントが行われたのです☆

やはり、番組開始から20周年を迎えるNHK屈指の長寿番組!
あの頃生まれた子だって、もぉハタチッ☆

現在も変わらず、わくわくさん人気は幅広い世代に広がっているのです!!

沢山の方が、わっくわっく~♪されていました!

今日の工作は、金魚すくいゲームや花火、スイカのビーチボールなど、

夏満載で大フィーバー(*^^*)
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1001954.jpg

以上、現場から今泉がお伝えしましたっm(__)m